人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『元気いっぱい!パワーポンポンをつくろう♪』 @松ノ木手づくりマルシェ


ビオキッズの次は!
太陽のいろワンコインワークショップ
松ノ木手づくりマルシェにて開催です♪

『元気いっぱい!パワーポンポンをつくろう♪』 @松ノ木手づくりマルシェ_a0160196_10230742.jpg



『元気いっぱい!パワーポンポンをつくろう♪』

~身近な素材で宝物づくり~



気に入っていたけれど

着られなくなってしまったお洋服。

捨ててしまうのはもったいない!

洋服の生地をさいて作った布リボン。

色とりどりの毛糸。

もらったプレゼントの

思い出のリボン。

ぐるぐるグルグル

ポンポンにギュッと

パワーを閉じこめちゃおう♪

髪の毛を括ったり

バッグにつけたり

窓辺に飾ったり

クスマスのオーナメントにも良いかも♡

使い方はあなた次第。

持っているだけでゲンキになっちゃう!

カラフルで大きめの

パワーポンポンをいっしょに作りましょ♪




●日時

12月5日[木]10:00 〜15:00  ※ 荒天順延12月12日[木]

●場所

『松ノ木手づくりマルシェ』智光院 境内

 杉並区松ノ木3丁目33-30

●参加費

ポンポンおひとつ500円

杉並子育て応援券つかえます!


『元気いっぱい!パワーポンポンをつくろう♪』 @松ノ木手づくりマルシェ_a0160196_09322730.jpg













お子さまやご自身の着られなくなったお洋服など

作品に取り入れたいものがあれば

ぜひお持ちになってくださいね!

世界でたったひとつの宝物を作りましょう♪

もちろん手ぶらでもオッケー。

材料はたくさんご用意してあります!



『元気いっぱい!パワーポンポンをつくろう♪』 @松ノ木手づくりマルシェ_a0160196_10201928.jpg




























松ノ木手づくりマルシェ

・・・・・・・・・・・

まるで小さなマルシェ(市)のように、可愛くて、美味しく、

気持ちの良い空気に溢れた、手作りの青空市を開きます。

ありふれた平日が、少しだけ特別なものになりますように!

高円寺~阿佐ヶ谷近辺のお店や、アーティストたちを中心に、

手づくりマルシェを開催致します。

智光院

寛永7年から続く由緒あるお寺さんです。

住所 杉並区松ノ木3-33-30







by taiyonoiro | 2019-11-27 23:08 | お知らせ!