<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




a0160196_18161449.jpg




「じぶんウォッチ」を作ってくれたみなさん
どうもありがとう!!

かわいい&かっこいいウォッチが完成。

今頃、どこかと交信してるかな〜^^



レポートはしばしお待ちください♪
























[PR]


a0160196_22482690.jpg





『じぶんウォッチを作ろう!』の会

          ~「すぎなみパパまつり2016」高井戸区民センターにて




みなさまおまたせしました!
ワンコイン ♪ ワークショップ
太陽のいろの『じぶんウォッチを作ろう』の会が
すぎなみパパまつりにやってきます!



色とりどりの ハギレ ビーズ ボタン シール スパンコール 
たくさんのわくわくする材料で
自分だけのとくべつな時計を作っちゃいます。

その名も『じぶんウォッチ』♪♪♪

変身できちゃうウォッチ
お姫様になれるウォッチ
願いがかなうウォッチ
針を合わせたら勇気が出ちゃうウォッチ
つけているだけで自分もみんなも笑顔にしちゃうウォッチ!!!

どんなウォッチをつくろうかな?
パパと相談しながら楽しく作っちゃおう!

もちろんママもじぃじもばぁばも大歓迎です^-^






*  *  *  *  *  *




日時:2016 / 8/21(日) 1100 1600


場所:高井戸地域区民センター 3階体育室

   杉並区高井戸東3丁目75


参加費:500円 (じぶんウォッチWSの参加費です)

    *申込みの必要はありません。随時(入れ替え制)受け付けしてます!   


対象年齢:3歳くらいからどなたでも


持ち物:特になし


問合せ:

e-mailtaiyounoiro@gmail.com

当日の連絡先

tel090-3140-3828090-9689-8038




☀☀☀ ぜひぜひ!あそびにきてくださーい^-^ ☀☀☀












*  *  * 


[PR]