カテゴリ:日記( 6 )





a0160196_12071806.jpg



浜田山住宅公園での楽器づくりワークショップ、無事に楽しく終了しました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


たくさんの笑顔とかわいい作品、
もう少ししたらブログでご紹介しますので、お楽しみに♪



⭐︎

PEIGYのギターもカッコよく変身!!



































[PR]
by taiyonoiro | 2017-05-08 12:08 | 日記


a0160196_13005793.jpg

     ビオキッズ2016 in 世田谷公園に遊びにきてくれたみなさま、
     ありがとうございました!
     とても素敵なイベントでしたね。


     太陽のいろのブースからは、
     たくさんの凛々しくて、かっこよくて、かわいい、
     森の王さまたちが誕生しました♪



     レポートします。
     もう少しお待ちください!!




















[PR]
by taiyonoiro | 2016-11-26 13:09 | 日記
  
      物語りのあるスノードームを作ろう』の会、無事終了しました。
      ご参加下さった皆さん、ありがとうございます。
      そしてこの会を手伝ってくれた友人たち、どうもありがとう。

      みなさん本当にそれぞれ。
      かなりいい感じになっています!

      その様子、レポートは近々アップする予定です。
      お楽しみに♪

a0160196_118872.jpg
          * * *


        
        今日は、東京でも
        雪が降るかもしれないですね。

        温かくしてお過ごしください。
[PR]
by taiyonoiro | 2013-12-18 11:12 | 日記


a0160196_1530201.jpg


秋冬の会を開きました。


参加してくれた皆さん
それから
協力してくれた皆さん
   
どうもありがとう
ございました!


みんな手をボンドだらけ
にして、がんばって
くれました^^

   
会のレポートは、年明け早々アップします♪

photograph / Issei Makabe


     ☆ ☆ ☆

     今年も1年間、太陽のいろチームと一緒に遊んでくれてありがとう!
     また来年も楽しいことたくさんしたいと思います。

     みんな、元気で、たくさん笑える年になりますように。



     太陽のいろより







































******************************************
[PR]
by taiyonoiro | 2012-12-31 15:42 | 日記



a0160196_17899.jpg

   

   

    「仲良し親子傘の会」、お天気にも恵まれ
     無事終了しました!

     参加してくださったみなさん、
     ありがとうございました。


     会の様子も、近いうちアップしますので
     またのぞいてみてくださいね♪























*****************************************************
[PR]
by taiyonoiro | 2012-05-15 01:21 | 日記
a0160196_16583713.jpg 





 太陽のいろ 夏の会、
 参加してしてくださったみなさん
 どうもありがとう。

 にぎやかでした^^

 そしてそして、
 たくさんのすてきなお人形たちが
 誕生しました!!


 会の報告、もうすこしお待ちくださいね♪













 * * *        
[PR]
by taiyonoiro | 2011-08-31 17:04 | 日記