カテゴリ:未分類( 3 )




a0160196_15435013.jpg



宮代トウブコフェスティバル
無事終了いたしました♪
たくさんのご来場
ありがとうございました。



太陽のいろ















********************************************


[PR]
by taiyonoiro | 2016-10-11 15:53


a0160196_09094506.jpg



『じぶんウォッチを作ろう!』の会

          ~「千日紅市」堀之内妙法寺にて




太陽のいろ、秋の会決定しました。


たくさんの材料で
自分だけのとくべつな時計を作っちゃいます。

その名も『じぶんウォッチ』!!


針を合わせたら勇気が出ちゃうウォッチ?
文字盤を開けば自分もみんなも笑顔にしちゃうウォッチ?


じぶんウォッチがあればこわいものなし!


妙法寺商店会と堀之内地区の皆さんの "おもてなし" の心から始まった
記念すべき第1回目「千日紅市」に太陽のいろも参加します。
地域の人どうしの交流も深まって、とても素敵なお祭りだと思います。

屋台村、フリーマーケット、ちんどん、人力車などお楽しみいっぱい。
堀之内、素敵なことになりそうです!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

詳細はこちら→http://www.sen-nichi.com


*  *  *  *  *  *

日時:2014 / 10 / 3(金) 10:00 ~ 16:00

場所:妙法寺門前通り(東京都杉並区堀ノ内3-49-4あたり)

参加費:500円 (じぶんウォッチWSの参加費です)
    *杉並区子育て応援券使えます♪  
    *申込みの必要はありません。随時(入れ替え制)受け付けしてます!   

対象年齢:3歳くらいからどなたでも

持ち物:特になし

問合せ:
[e-mail]taiyounoiro@gmail.com
当日の連絡先(場所の確認等)
[tel]090-3140-3828/090-9689-8038

























*  *  * 


[PR]
by taiyonoiro | 2014-09-25 09:33

a0160196_9494943.jpg


来週の木曜日、
『松の木手づくりマルシェ』に太陽のいろも参加します!

世界にひとつだけの、太陽のいろ特製お野菜ハンコTシャツを販売します。
人気のライオンに加えて、新しいのも少しお目見え。
ロンパースも登場ですよ〜!

『あたりちゃんの帽子屋さん』も一緒に出店しています♪♪

○ ○ ○

第4回『松の木手づくりマルシェ』
日時:7月4日(木) 8時〜13時(雨天中止)
会場:智光院境内(杉並区松ノ木3-33-30)

まるで小さなマルシェ(市)のような、
可愛くて、美味しく、気持ちの良い、手づくりの青空市。
ありふれた平日が、少しだけ特別なものになりますように!

新着情報はこちらから↓
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru

○ ○ ○
[PR]
by taiyonoiro | 2013-06-29 10:18