ありがとうございました!

影遊び、無事に終了しました。

参加してくださったみなさん、
協力してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

残念ながら、3組の方は体調不良で参加できませんでした。。。
なので、いつか、きっとまたやりたいと思っています。

つかまえたみんなの影は、3/11(日)までギャラリーニイクさんに飾ってあります。
ぜひ見に行ってくださいね。

会のレポートもおたのしみに♪

a0160196_10433552.jpg














ギャラリーニイク

美味しいお茶をのみながらの鑑賞もおすすめです。
週末にはオーナ―さんお手製の焼き菓子も登場するかも。
表参道としてはとてもリーズナブルお値段♪
太陽のいろ特製やさいのはんこTシャツも販売しています。
・ ・ ・
オープン 11:00〜19:00
表参道から徒歩2分。表参道ヒルズの少し先です。
tel 03-3479-2775

[PR]
by taiyonoiro | 2012-02-29 21:55 | お知らせ!