ピクニック延期のお知らせとお詫び

本日10月23日(日)に予定していたピクニック、
金曜日夜の時点で雨の確率が高く延期とさせて頂きましたが、
なんと晴れました!

本来ならば、延期を取り消して喜んで開催!としたかったのですが、
太陽のいろ主催者である私たちの子供が、揃いも揃って体調を崩してしまい
開催できない状況になっておりました。
このようなプライベートな事情で開催できなかった主催者としての責任、
そして告知のしかたに問題があったこと、深く反省しております。

本日、ご迷惑をおかけしてしまったみなさま、本当に申し訳ありませんでした!
今後、この反省を生かし気をつけていきたいと思います。

さて順延の日は、11月3日(木)祝日です!文化の日です♪

時間も場所も、前回のお知らせの通りです。
詳細については、>>>こちらをご覧くださいね。

今度こそ、元気でみなさんにお会いできますように!
そして、晴れますように!!
[PR]
by taiyonoiro | 2011-10-23 14:49 | お知らせ!