「のれんにもなる♪ 親子手ぬぐいをつくろう!」の会 「つくる」ことは終了♪



ここち屋に集まってくれたみなさん。
どうもありがとうございました!
今回もゲンキいっぱい素敵な作品が仕上がりました。

本日から一週間
ここち屋にて「のれん展覧会」開催です♪
おともだち誘って行ってみましょう。
飾られている自分の作品をみるのはどんな気分かな?
おともだちの作品はどんなかな?

まだまだ
ワークショップは終わっていませんよ〜。
一週間経って作品を引き取りに行って無事終了です。

それまで
ここち屋を訪れるお客さんの目を
楽しませてくださいね。


a0160196_233249.jpg























夏の会の模様
近日掲載しますのでお楽しみに!



  ◇ 作品をお持ち帰りになった参加者さま ◇
  使用前に必ずアイロンがけをしてくださいね。
  布に絵の具を定着させます。
[PR]
by taiyonoiro | 2010-08-09 21:53 | お知らせ!