人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノードーム、はまりそう。。。

スノードーム、はまりそう。。。_a0160196_0271575.jpg



2/28の日曜日、スノードームとサングラスをつくりました!

雨の中来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。






お父さんや,お母さんたちが

だんだん楽しくなって

はまっていく様子がなんともうれしかったです。

みなさんの持参した空き瓶やおもちゃのセンスにも脱帽です。





スノードーム、はまりそう。。。_a0160196_22414969.jpg

制作風景を少しご紹介。
スノードーム、はまりそう。。。_a0160196_0175616.jpg
 舞台照明で使うカラーフィルム”ゼラ”を好きなようにハサミでチョキチョキ。上手に切れるかな?

スノードーム、はまりそう。。。_a0160196_2256196.jpg













親も負けずにチョキチョキチョキ














そして。。。
 

スノードーム、はまりそう。。。_a0160196_2249658.jpg


こんなにおもしろい作品がたくさんできました〜!

今日1日は接着剤の乾燥をさせます。

すぐに水を注入したいところですが、がまんがまん。


そのあとは、好きないろのゼラを選んで、

スノードーム、はまりそう。。。_a0160196_2243281.jpg


サングラスをつくりました♪

スノードーム、はまりそう。。。_a0160196_22433825.jpg




スノードーム、はまりそう。。。_a0160196_133924.jpg
 


その後のサングラス、子供たちみんなでつけたまま遊んでいてかわいかった♡

 こうして雨の日の冬の会、楽しくなごやかに終了しました。










 
 参加して下さったみなさん、水を注入して完成したスノードームの写真、
 ぜひ送って下さいね!!待ってます。


















































***********************************